サービスを探す

大人のための夢の叶え方をカウンセリングします

ジャニーズ出身者流の大人のための正しい夢の叶え方教えます!

ビデオチャット

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:2日(予定)
2,000円 / 60分

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

僕は立教中学校の頃ジャニーズ事務所に入ったのですが、学校の校則で芸能活動が禁止されていました。学校なんか辞めようとしましたが、ジャニーさんの立教中学校は出たほうがいい、それまではレッスンだけをとにかく頑張れ、という言葉で、1年間レッスンだけの日々を過ごしました。当然仲間はドンドン出世していきますが、僕はそれを見てるだけ。悔しかった。自分の環境を恨みました。だからこそ、果てしなく長く感じたその1年間死にものぐるいで訓練に明け暮れました。解禁の日が来たら、全員まとめてぶち抜いてやる!24時間それしか考えてませんでした。実はここに、大人になって一般人になっても強く生きるために役に立つある『重大なポイント』が隠されていたのです!それはカウンセリングでお話するとして、活動解禁になった僕はバックダンサーとして最終的に少年隊の全国ツアーレギュラーメンバー入り(8人の選抜メンバー。のちの忍者)、エキストラから這い上がりTBSドラマ「年頃家族」(主演宇津井健、僕はその次男役)にオーディション合格レギュラー出演、テレビ東京「ヤンヤン歌うスタジオ」番組内ミニドラマ『マッチの青春すくらんぶるPART2』にレギュラー出演(ジュニアでヤンヤンにレギュラー出演したのは僕が最初で最後の異例中の異例)など、トップジュニアの地位を確立、あとはいつ歌手デビューするか、というカウントダウン状態でした。しかし、想像もしない展開で僕の運命は終わります。ジャニーさんと電話で話をしていた時、グループ(忍者のこと)ではなくソロでデビューしたい、と言っただけで、突然ジャニーさんの逆鱗に触れ、その場でクビになってしまいました。この時次のドラマやその他の仕事も既に決まっていて、ドラマについては台本まで出来上がっていたのに、ジャニーさんは全てを力で消し去りました。もう事務所のスタッフもどうすることも出来ず、本当にその瞬間からただの高校生になってしまいました。さて、それでも僕は切り替えて大学を目指し、合格します。でも違和感を感じ、退学してアメリカに留学します。資金の限界で1年間しかいられませんでしたが、帰国後改めて大学を受験し、英語の教員免許を取って卒業しました。それから流行りのベンチャー企業に入り、本部長まで行きましたが、やはり違和感。その後数回転職しましたが常に違和感。去年50歳になったのを機に好きな生き方を選んだのです

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

当然ですが、これはあなたの人生です。カウンセリングはあなたの人生や未来や幸せを一切確約しません。僕は誰にも教わらず自ら編み出したことをなんとかあなたにも身につけてもらいたい、その一心です。そこから先はあなたの決断が全てです。また、このコースの絶対ルールとして、ここで学んだことをあなたが他の人に伝えるのは禁止です。なぜなら、この学びは私が人生を通して自ら会得したものだからです。あなたが人に教えても必ず失敗します。自分で編み出してないものを人に伝えてもなんの役にも立ちません。むしろ、責任を問われることになりかねません。このルールが守れない人は、受講をお断りします。

一言PR

私のブログ「ジャニあっく!」の初めの頃の記事を数カ月分予め読んでおくことをオススメします。ジャニーズは皆さんが想像している何万倍も厳しい世界です。まずはジャニーズがどんなところか知っておくと、僕の編み出した方法がわかりやすいかもしれませんので。

よくある質問

それって本当に誰にでも出来るようになるんですか?
そんなに甘くはないでしょう。誰でも出来ることなら既に誰かがカウンセリングあちこちでやっています。ただし、習得することができれば、僕のように50歳になってからでも新しい夢に突き進むことが出来るようになります。もちろん、家庭や、家のローンとか、そんなことがあろうとも、です。
長期的にアドバイスをゆっくり自分で消化出来てから先のカウンセリングを受けたいのですが?
その場合は、有料オプションを使わずに何度でも申し込んでくださって大丈夫ですよ。
有料オプションは、あなたの覚悟がどのくらい出来ているか、知りたい欲求が強くなるかで覚悟してからどちらかを選択したほうが後悔しないと思います。
なぜ最後のオプションだけ物凄く高いのですか?本当にそれだけの価値があるのですか?その根拠は何ですか?
本当はもっと高くしても安いと思っていますが、それがここの最高額なのでむしろ格安だと自信を持っています。あなたの残りの人生でこれから山程出会う数々の障害、不都合、苦難、理不尽…そのほとんどは、あなたの心次第で大したものではなくなる可能性があるんです。そこで浮いた時間を前向きに使えるとしたら、それはもはや金額の問題ではなくなります。もはやプライスレスの世界なのです。未来を自分の力で納得できるものに出来るのです。神頼みより、宗教で教祖に祈るより、あなただけの力で未来を選び、掴み取れるのです。私も一度だけでマスターできるとは思いませんが、私が時間もお金も日常も全てを使って辿り着いた、身につけてしまえばこんなに人生楽なのか、としか思えなくなるほどの言わば『秘中の秘』なのです。答えそのものは至極シンプルなのですが、それが出来れば苦労しない、というタイプのものですから。
これって新興宗教なのではないですか?あなたは教祖になって金儲けをしたいのではないのですか?
ご心配なく、宗教ではなく哲学でしょう。わかりやすく言えば、死んだあとに極楽へ行けるようにする、みたいな要素はなにもありません。あるのはただ、『どう生きるのか』その一点です。ですからむしろ「大人の道徳」と言い換えてもいいでしょうね。ちなみに、5万円のオプションを使わずに皆様がこの学びを自由自在に操れるよになってほしいと心底思っています。金銭的に無理だという方がほとんどだと思います。ですから僕もなんとかそこまで行かないで掴んでほしいのです。また、5万円が高いと思えるうちはあなたは深刻な状態にはありませんから大丈夫です。また、僕自身教祖に祭り上げられるのはまっぴらゴメンです。悩んで答えがどうしても見つけられない困ってる人に教える機会が欲しかっただけですから。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス