人には言えない悩みや相談何でも聞きます

相談しても同じ答えばかりしか得られない方にオススメです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

仕事が辛い、しんどい、辞めたい... 仕事に関して悩みを抱えている方、吐き出してみませんか? 友達や親には話しづらいこと、ネガティブなこと何でも聞きます。 私自身、留年、フリーター、起業、サラリーマンと様々な経験から 色々な悩みや思いを抱えている時期がありました。 悩んでいる時って、聞いてもらえるだけでスッキリしたことを覚えています。 何気ないアドバイスが有り難く感じることもありました。 転職についてお話もできますし、 仕事のお悩みを話して下さるだけでも構いません。 私は人とは違う経験をしてきた、 悪く言えばレールから外れてきたと自負しているので、 「一般的な意見」とは違う角度から悩みを聞き、 アドバイスをすることが出来ると思います。 このサービスを通して、一人でも多くの方が生き生きと過ごして頂ければ良いなと思っています。 過去の経験を活かし、 人とは違った視点でお話させて頂きます。

購入にあたってのお願い

悩んでいることを出来るだけ具体的にお伝え下さい。 箇条書きでも構いません。 なんとなく悩んでいるという方は、 こちらからヒアリングさせて頂きますので、 お答え頂ければ幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

coconl8983
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者