前へ進みます。相談ではなく解決します

普通のカウンセリングでは満足できなかった方

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0

サービス内容

プロの人生・恋愛アドバイザーです。(プロフィール閲覧ください) 相談サイト「あけみ相談室」で恋愛セラピスト、心理カウンセラー、セックス・カウンセラーとして活躍しております。 悩みを打ち明けたり、相談に乗ったり、いくらでもできます。 でも、前に進みたいと思ってる方、現実を見て決断したいと思ってる方、全力で力になります。 厳しいことを言うけど、覚悟してください。 聞きたくないこと、知りたくないこと、逃げたい事にも向き合って、自分の為、どんな事実でも受け入れてとにかく先に進みたい方。変わりたい方。 人生の苦難を乗り越えてきた私が力になります。 人生を変えたい、 どうしても許せないことがあって苦しい、 誰にも言えないことがある、 どうしたらいいか本当にわからない、 罪悪感を何とかしたい、 縁を切りたい、 動けない、不安で怖くて仕方ない、 生き甲斐を感じない、 借金がどうにもできない 、、、真剣な相談なら何でも。 重くなるので、お話しできるようになったら。

購入にあたってのお願い

真剣な方のみ受け付けます。 優先される予約などかあります。ダイレクトメッセージを事前にいただけると助かります。
価格
380 円/分

出品者プロフィール

銀水あけ美
女性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
出来る限り対応いたします。