サービスを探す

文章読解力の初めの一歩を教えます

考えるのは苦ではないが、学年最下位になる位、読解力が苦手な人

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

サービスは以下のように進めます。
①申込者の現状や問題点を聞き出します。
②私のノウハウが活かせそうかを確認します。
③私のノウハウが活かせるかもしれないと判断した場合は、サービスを開始致します。
 私が文章読解力が飛躍的に向上した要因を頑張ってアドバイスします。
 ③-1.申込者は、もしかしたら文章読解力が向上するかも・・・と期待が持てるようになるまで、全力で頑張りますが、必ず期待が持てることを保証するものではありません。
④私のノウハウが活かせないと判断した場合は、申し訳ありません。サービスの提供は中止となります。ただし、それでも私の話を聞きたいということであれば、私が文章読解力が飛躍的に向上した要因を説明し、申込者が納得するしないに関わらず、サービスは完了となります。


購入にあたってのお願い

問い合わせの際は以下を教えてください。
・点数(最近の国語の点数や文章読解力問題の点数)
・偏差値(わかっていれば)
・文章読解問題ができないエピソード(エピソードがあれば)
・他の科目の成績は?
・なんで文章読解問題ができないと思いますか?
・本を読めば読解力が身につくと言われたりしますが、そう思いますか?そう思わないですか?
 そう思う場合は、そう思う理由を教えてください。
 そう思わない場合は、そう思わない理由を教えてください。

以下の条件に当てはまる方が対象です。
・文章読解問題が解けるようになりたい。
・文章読解力がとにかく苦手。
・偏差値はいつも45以下。
・考えるのは苦ではない。
・国語の授業で先生の言っていることはわかる。
・やり方が分かれば勉強すると思う。

以下の方は、対象外とさせて頂きます。
・言語:日本語以外
・文章読解問題ができるようになりたいと思っていない。
・文章自体が読めない。
・頭使って考えたくない。
・頭使って考えることができない。
・言葉のキャッチボールができない。
・できるのにできないふりをする方。

一言PR

勉強を教えるのは、いつもインテリです。
インテリに勉強ができない人の気持ちがわかるでしょうか?
当サービスでは、少しでも勉強できない人の気持ちに寄り添い、飛躍のきっかけを作ってもらえたらいいなと思って始めてみました。
私は国語の偏差値38でしたが63になりました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス