この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大学生のアルバイトのモチベーション維持について、悩んでいませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
大学生のアルバイトのモチベーション維持について、悩んでいませんか? イメージ1
大学生のアルバイトのモチベーション維持について、悩んでいませんか? イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

大学生にしっかり働いてもらうために バイトのマニュアルはしっかりしたけど なかなかモチベーション高く働いてもらえない。。 大学生を多く雇えないから、 ひとり一人の働き方が重要なのは分かっているけど どうしたらいいのか分からない。。 そんな経験はありませんか? apcompanyやスターバックスのように、 アルバイトの働く意識が 企業の売上を大きく左右します。 アルバイトをする大学生にとって何がモチベーションになるのか? 大学生の目標と今の仕事をどうしたら結びつけられるのか? 一部上場企業で人事・採用マネージャーで経験してきた 「新卒採用」「新入社員研修」「インターンシップ」「社内キャリア研修」 「目標設定制度」などを組み合わせて、 大学生のモチベーションを高めるための 「大学生の目標設定」と「アルバイトの仕事」をつなげる “アルバイト学び化方法”をお教えいたします。 大学生が志を持って働くと、周りも変わり、 お客様の受ける印象も変わってきます。 そして何より、働いている大学生がイキイキと成長していくのは 何よりの喜びだと思います。

購入にあたってのお願い

ご購入いただいても、アルバイトの大学生と一緒に実際に 行動をしないと結果はでません。 また、大学生のためではなく、一緒に取り組むことで、 コミュニケーションが今まで以上に生まれ、 お互いの信頼関係を強くしていきます。 最初に細かく状況と要望をお教えいただくことによって アドバイスも変わってきますので、ご協力いただき、 一緒に活動していきましょう。 ご相談は数回のメールベースとなりますが、 終了後でも別途、サポートはさせていただきますので ご安心ください。