この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アルバイト広告を掲載する前に、1コインで“思い込み”をチェックしませんか?

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
アルバイト広告を掲載する前に、1コインで“思い込み”をチェックしませんか? イメージ1
アルバイト広告を掲載する前に、1コインで“思い込み”をチェックしませんか? イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

・・・自分の店の中で、何が募集する人にとって    魅力的だろうか。。 ・・・募集においてアピールしたいポイントは    明確だが、響く表現がなかなか思いつかない。。 ・・・オーバーに言い過ぎても採用になった時の    ギャップが気になる。。 そんなお悩みはありませんでしょうか?? 一部上場企業で数多くの採用を行ってきた経験と 企業の採用サイトを数多く分析した知識で あなたの募集広告の文章をチェックします! 一回の数万円の募集で失敗する前に、 1コインで調整をして成功率を上げませんか。 >> 採用サイト会議(Facebook) https://www.facebook.com/saiyousitekaigi 「いいコピーができた!」、「いい表現ができた!」 という時は、知らない人が見ると 自己満足で伝わりにくい内容になっていることが多々あります。 1コインで気軽にチェックする気持ちでご依頼ください。

購入にあたってのお願い

掲載予定の募集情報(記載済みでも可)と募集したい人、 そして、自社・店の強みを教えてください。 できるだけ詳細に教えていただければ、 アドバイスも変わってきますので、ご協力をお願いします。 写真やイラストなどもあれば、イメージしやすいです。 依頼で店のことを伝えることは、採用したい人に 伝えることと変わりません。 依頼時のコメントも練習と思っていただければと思います。 ※ 掲載枠によってアクセス数も変わってきます。   100%の採用できることを保証するものではありません。   ご了承をお願いします。