この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

こどもの写真をおしゃれに部屋に飾ろう!あなたの大切なこどもの顔をウォーホル風に制作します。

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
こどもの写真をおしゃれに部屋に飾ろう!あなたの大切なこどもの顔をウォーホル風に制作します。 イメージ1
こどもの写真をおしゃれに部屋に飾ろう!あなたの大切なこどもの顔をウォーホル風に制作します。 イメージ2
こどもの写真をおしゃれに部屋に飾ろう!あなたの大切なこどもの顔をウォーホル風に制作します。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

こどもの写真をあの有名なアンディ・ウォーホルの「マリリン・モンロー」風に制作します。こどもの写真をもっとおしゃれにすることで部屋に絵画のようにいつまでも飾ることができます。また、出産のお祝いとして額縁に入れてプレゼントするのも喜ばれます。 <出品者プロフィール> 大学では建築学科に所属し、CADやadobeソフトを独学で学びながら制作をしていました。大学卒業後は社会人で仕事をしながらアートユニットを組んで、グラフィックや物体、映像など幅広く作品制作活動を行い、東京のスパイラルマーケットなどにも出展をしてきました。ただ、プロとして制作したことはありませんので、素人としてご理解をお願いします。 こどもの写真のみにさせていただいているのは、小さい頃の写真をいつまでも部屋に飾っていただき、その当時の気持ちを大切にしてもらいたいからです。

購入にあたってのお願い

■ 準備して頂くモノ 似顔絵を描いて欲しいこどもの顔写真 ※ こどもの写真に限定させていただきます。 ■ 提供するモノ 9種類に加工した画像1枚  (ファイル形式:JPG サイズ:1,500px × 1,500px(A5相当)) 簡単な修正・色変更も致しますが、基本素人の制作のため、常識の範囲でお願いします。 オリジナルの「マリリン・モンロー」の色調に合わせますが、柔らかい色調を希望の場合は事前にお教えください。 ※ 約一週間、お時間をいただきます。 ▼似顔絵用の写真について ①写真は大きければ大きいほど細かな部分まで加工できます。 ②写真の写りがあまりに暗すぎたり、明るすぎたり、ぼけていたり、切れていたりする場合は作成が難しいため、お断りさせていただく事があるかもしれませんのでご容赦ください。 ※ 身体全体になると小さくなるため、加工については顔だけとさせていただきます。