サービスを探す

電子書籍(アマゾンKindle本)の作成代行します

テキスト文章を電子書籍へと変換したい人へおすすめです

5.01 販売実績:1 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

電子書籍を出版したことのない方へ。

あなたのテキスト文書を、電子書籍(Kindle本、ePub形式)に変換いたします。

原稿さえあれば、あなたの本がアマゾンのKindleストアに並ぶのです。大ヒットとはいかないまでも、お小遣い稼ぎにはなるかもしれません。

私はかつて別名でKindle本を発行したとき、約6,000円の利益となりました。

Kindle本の発行に費用はかかりません。売れただけ利益になります。


○表紙画像について
1.表紙おまかせコース
当方で表紙を用意いたします。なお、一度作成した表紙は変更不可能なので、
ご自分で納得いく表紙を作りたい方は2.の表紙自力作成コースをお選びください。

2.表紙自力作成コース
表紙画像をご自分でご用意いただきます。
また、編集作業に必要なため、作成した表示画像をトークルームで添付してお送りください。

○タイトル・本文について

タイトル・著者名を決めてください。

本文は1万字~2万字を推奨いたします。テキスト形式でご提出ください。

縦書き・横書きの両方に対応可能です。

写真集・マンガ等については対応いたしておりません。

また、図の挿入をご希望の方は、画像ファイルに001.jpg、002.jpg……と名前をつけて、
テキストに挿入したい場所を「画像001を挿入」のように明記してください。
テキスト原稿・画像ファイルについてはいずれもトークルームに添付してお送りください。

○原稿について

【注意】原稿として提出していただくのはテキストファイル(.txt)に限ります。
その他の、ワードファイル(.docx)、リッチテキストファイル(.rtf)、PDFファイル
(.pdf)は対象外となりますので、注文をご遠慮ください。


○アマゾンへの登録について

【注意】表紙及び作成されたePub方式の原稿のアマゾンへの登録については、ご自身で行なっていただきます。
なお、アマゾン以外の電子書籍スタンドには対応していません。


○連絡・納品について
当方への連絡はトークルームにてお願いいたします。なお、平日及び土日祝の日中だけの対応となります(夜間は対応いたしません)。



迅速な作業に努めます。

すべて読む
  1. お届け日数 7日(予定)

購入にあたってのお願い

「表紙自力作成コース」は、表紙ファイルの提出日から1週間を期日とさせていただきます。
また、電子書籍(ePub)の納品をもって期日の完了とさせていただきます。
その後お客様がアマゾンへ登録する日数については期日(1週間以内)に含まれないものとします。

Kindleダイレクト・パブリッシングのヘルプもご参照ください。
https://kdp.amazon.co.jp/ja_JP/help?ref_=kdp_BS_TN_help

すべて読む

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス