サービスを探す
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

人事労務データをマイニングします

人材ポートフォリオの把握や採用候補の選定に役立ちます

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

「自社の人材の特徴をつかみたい!」
「採用候補者をグルーピングしたり、自社人材と組み合わせたときのバランスを見たい」
などのニーズはあるものの、人事労務系のデータは質的なデータが多くイマイチ有効活用できないということが多いかと思います。
せっかくデータを集めたのに結局「カン(勘)」ピューター頼みではもったいないです!


本サービスでは人事労務関連のデータベースに対して統計解析・データマイニングを行うことで、
情報の可視化や規則性の発見などを行います。

データの解析結果(各種指標やグラフなど)とその技法の簡単な説明、
さらに解析結果の解釈をご提供いたします。

「そうは言っても、どんなデータがあればいいのか分からない」という方にも、
オプションでご相談を承ります。


・SOM(Self-Organizing Maps:自己組織化マップ)による多次元データの可視化
・クラスタリングによるグルーピング
・アソシエーションルールによる規則性の発掘と数値化
などなど・・・
様々な分析が可能です。

シンプルに。力強い分析を。

すべて読む
  1. お届け日数 3日(予定)

有料オプション


購入にあたってのお願い

■分析結果の解釈については、私が得られる情報に限りがあることから、一般論的なレベルにとどまらざるを得ない場合があります。

■実際の状況に基づいたデータの解釈や意思決定は、ご依頼者様ご自身で行って頂きますようお願い致します。

■データはcsv形式またはxlsx形式でのみ受け付けております。

■分析対象となるデータベースはご依頼者様ご自身で用意していただきます。

■データベースをご用意いただく際に、下記の点にご注意ください。
・データベースはすべての列に見出しを付け、完全に空白の行をはさまないでください。
・データベースには余計なメモ書きや注意書きは記載せず、データのみを記載してください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス