コミュニケーションが苦手な方と他愛のない会話します

話すのが苦手!何を話したらよいのかわかんないとお悩みの方に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
コミュニケーションが苦手な方と他愛のない会話します 話すのが苦手!何を話したらよいのかわかんないとお悩みの方に! イメージ1
お届け日数
要相談
手法

サービス内容

ココナラのトークルームで他愛のないコミュニケーションをします。 例えば初めて話す人とどんな話をすれば良いだとか、全く知らない人と話すのが苦手!という方であっても、コミュニケーションしやすいようにのんびりとしたペースで返信します。 フラットな状態の会話やコミュニケーションがどんなものか経験してもらうことで、コミュニケーションそのものが怖いものでも、面倒なものでも、悩むものでもないと感じて欲しいと思ったからです。

購入にあたってのお願い

個人を特定できない範囲、失礼にならない範囲で質問や問いかけを行うことがあります。 あくまでも他愛のない会話を経験してもらうためであり、苦手を克服するようなものではありませんので予めご了承ください。 全く返事ができないような内容や会話しようという意思が無い場合はお断りすることもございます。 その他、オプションを追加することで、率直な意見やアドバイスをすることも可能です。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

Ctrl
男性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日、土日、祝祭日問わず作業可能です。 すべてのメッセージに返信は難しいですが、対応可能なものは遅くとも24時間以内に返答いたします。