この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

卵巣嚢腫摘出手術の体験を話します

御自身や周囲が腹腔鏡手術を考えている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
卵巣嚢腫摘出手術の体験を話します 御自身や周囲が腹腔鏡手術を考えている方へ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

御自身でなくても友人や親族、配偶者の方がこの病気だったり そういった方でも大丈夫です。 私の体験談をお話しします。 何センチで手術に踏み込んだのか 経過はどうだったか 手術後の痛みなど不安な点について経験をお伝えできればと思います。 購入後48時間、何通メッセージを頂いても大丈夫です。 また病院名などについてはお伝えできません。 今年腹腔鏡手術にて卵巣嚢腫を摘出しました。 24歳妊娠時に膿腫が発覚し、出産後更なる肥大により手術へ踏み切りました。 幸い良性腫瘍でしたが幼い子供がいながら受けた手術。 手術日が近づくにつれ不安で泣いていました。 その経験から誰かの不安を解消できればと思いました。

購入にあたってのお願い

購入後に ①誰がご病気であるのか ②体験談で一番聞きたいこと (発覚からの一連の流れなどでも大丈夫です。) またオプションにあります傷跡の画像ですが 悪用は禁止しております。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Anri maru
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者