この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ドット絵(ピクセルアート)を製作します

ちょっと変わったイラストやレトロゲームが好きな方に

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
ドット絵(ピクセルアート)を製作します ちょっと変わったイラストやレトロゲームが好きな方に イメージ1
ドット絵(ピクセルアート)を製作します ちょっと変わったイラストやレトロゲームが好きな方に イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
20時間以内(実績)

サービス内容

レトロ感あふれるドット絵を描きます。 最大128x128ドットのサイズのものを制作します。(解像度とは別です。) サンプルのひつじは64X64のサイズです。 昔ながらのドット絵が好きな方や、アイコン等にしたい方にもオススメです。 変わったイラストが好きでローポリ(3Dモデル)を制作したりしてます。現在はドット絵にハマっていて、アニメーションを勉強中です。

購入にあたってのお願い

まずはどのようなものを制作するか、ご購入前にご連絡下さい。制作できないものもあります。 公序良俗に反するものや個人的に許容できないもの等製作できないものがあります。 人物は基本全身になります。顔のアップ等の場合は制作できないこともあります。 アニメーションもオプションにて一応可能ですが、できないことも多いため事前にご相談下さい。 キャラクターやオブジェクトを制作する場合、背景はベタ塗り等のシンプルなものとなります。背景も必要な場合はオプション対応になるのでご了承下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

ショープ
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者