この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【サンプル動画あり】15秒程度の動画を制作します

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
【サンプル動画あり】15秒程度の動画を制作します イメージ1
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
お届け日数
要相談

サービス内容

商品のプロモーションやココナラでのサービスの紹介などにご利用ください。 思い出の写真でフォトムービーを制作することもできます。 ぜひサンプル動画をご覧ください。こちらのサービスで実際に制作したものとなります。 動画は15秒程度の短いものとなります。それ以上は追加料金が発生します。 ロゴや画像はご用意ください。シンプルなイラストであればこちらで制作できます。しかし、かなりシンプルです。 あまり凝った演出はできませんのでご了承ください。 動画は基本的は16:9(通常のワイドサイズ)480pのmp4となります。 制作可能かどうか、ご質問等あればダイレクトメッセージでお願いします。 こちらのサービスは今後価格を上げる予定ですのでご了承ください。 できないこともありますが、なるべくクオリティの高いものを制作できるようにがんばります。

購入にあたってのお願い

どのようなものを制作するか、具体的な内容をお願いします。 制作に使用する画像や音源、文章等もご用意ください。 また、参考になる動画や画像があればそちらもお願いします。 BGMで使用する音源は著作権フリーのものをこちらで準備できます。 制作するのに何回かやり取りがあると思いますのでご了承ください。 制作した動画の大きな修正はできませんのでご了承ください。
価格
10,000

出品者プロフィール

ショープ
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者