サービスを探す
仕事・相談を探す

発達障害を持つ子供の家庭での支援方法を提案します

全国模試最下位から全国大会出場までの軌跡(奇跡)を皆様にも

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)

サービス内容

発達障害を持ち、中学のときに受けた全国模試で最下位だった我が子ですが、発達障害の特性を強みに転換したことで高校・大学に推薦入試で進学することができました。(高校、大学において、得意分野で全国大会に出場経験あり)

子供の強みを見つけ伸ばすために必要なのは、ご両親の観察力と度胸と子供を信じる力だと私は考えています。

けっして簡単な道のりではありませんが、子供を守りたいと思っている方や、子育てが苦痛だと感じている方のために、私の経験談を交えて、お悩みの軽減方法を一緒に考えます。
(勉強方法の提案は有料オプションをお付けいただいた方にお伝えいたします)

発達障害関連の講演会に登壇経験あり。発達障害を持つ方や保護者の方、支援者の方に向けたイベントを年10回ペースで開催しています。また、これまでの子育て経験を記した書籍も出版しています。

すべて読む
  1. お届け日数 2日(予定)

有料オプション


購入にあたってのお願い

お悩みに対する回答の送信は10通を限度とし、なおかつ取引開始から72時間以内までとさせていただきます。回答のやりとりはトークルームで行います。

デリケートな問題ですので、トークルーム内での会話はご家庭内に留めていただき、口外されないようにお願いいたします。私も購入者様の秘密は厳守します。

《オプションに関する注意点》
以下のページでご案内している内容とほぼ同一ですのでご注意ください。
https://coconala.com/services/672665

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス