この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一人一人に合ったヘルシー献立作ります

家族に健康で美味しい食事を食べもらいたい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
一人一人に合ったヘルシー献立作ります 家族に健康で美味しい食事を食べもらいたい方へ! イメージ1
一人一人に合ったヘルシー献立作ります 家族に健康で美味しい食事を食べもらいたい方へ! イメージ2
一人一人に合ったヘルシー献立作ります 家族に健康で美味しい食事を食べもらいたい方へ! イメージ3
お届け日数
6日(予定)

サービス内容

身長・体重・活動量(日中どれ程動くか)から1日の摂取カロリーを算出し、 好みや季節を考慮した献立1日分(朝昼夕)計3食を作成します! 調理法や材料はどなたでも簡単にできるものにしています。 栄養相談も、お受けします。 減量したいのに食べてしまう時の対処法や食生活など、お気軽にご相談下さい。 自分や家族の食生活についてどこに相談していいかわからない方、納得するまで対応致します!

購入にあたってのお願い

身長・年齢は、1日の摂取カロリーを算出するのに必要となるため必須となります。 体重は任意です。書いていただければ、現在のBMIと体型を維持するべきかお知らせします。 現在医師のもとで食事療法を行っている方はそちらの指示に従って下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

加治屋 小雛
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者