コーチング】冊子にてあなたの悩みを解決します

オリンピック選手、中小企業等、コーチング実績は100人以上!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
コーチング】冊子にてあなたの悩みを解決します オリンピック選手、中小企業等、コーチング実績は100人以上! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

『占いよりも、確かな "心の安らぎ" "忘れていた自分の使命" "自分らしさ"を確立しませんか?』 「何か虚無感に追われている」 「毎日が繰り返し」 「これから先どうなっていくんだろう」 誰もが一度は思うことだと思います。 人は自分の生を全うするために生まれてきたはずなのに、なぜか「他人のため」に生を過ごしてしまうものなのではないでしょうか? 「本当はもっと自由に生きたい」 そう思ったことはありませんか?   あなたの優しさ故、他人のために尽力し、「他人を助けるため」にがんばっていたはずが、気づいたら「他人を助けて、自分の存在意義を確かめるため」と目的がずれてしまってしまう。 だから助けたいはずなのに大切な人を傷つけて、悲しませて。 本当はそんなつもりはなかったのに。 相手を助けようとしている行為をすればするほど、気づいたら大切な人を悲しませてしまう。 そんな経験ありませんか? 僕もその一人でした。 今回のサービスは少しでも上記の内容に心当たりがある人におすすめです。 僕はライフコーチングを受けており、そのコーチに当たる方が今回、PDFにてコーチングのエッセンスを凝縮したものを作成し、より多くの方に「自分の人生を歩んでいいんだよ」というメッセージを伝えたいということで出品させていただきました。 コーチはブログにて毎日発信しています。 →http://amba.to/2Fnymup 僕自身大変お世話になっている方です。 いつまでも僕を信じてくれて、どんな時でも僕に寄り添ってくれました。 友達も、家族も、親友も、お金も、 すべてを失いかけて、自ら命を絶とうとも考えた僕にそれでも勇気を与えてくれました。 「なんとかなるよ。」と。   他人の「がんばれ」って言葉よりも自然に勇気がわいてくる、僕の人生「もっとわがままに生きていいんだ」という当たり前のことを教えてくれた方です。 この冊子を渡された時も僕は何度も何度も読み、今でも読み返しています。 「人の人生を歩むのではなく、あなただけのオンリーワンの人生を歩みなさい」 冊子を読むたびにエネルギーと情熱がチャージできるものとなっております。 何か日常生活に情熱が持てない方がいましたら、ぜひ読んでみてください。 出品する生い立ちは、誰にでも勇気をもって行動する権利を持っているということを多くの人に伝えたいと思ったからです。 コーチも全面協力してもらい、より多くの方に「自分はこれでいいんだ」と思ってもらえればそれ以上うれしいことはありません。 このページをご覧になっているあなたにも。

購入にあたってのお願い

どんな些細な悩みでも構いません。お気軽にお問い合わせください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

佐藤元気
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者