この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのホリスティックバランスを整えます

もっと健康でキレイになりたい、幸せに生きたいあなたへ

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのホリスティックバランスを整えます もっと健康でキレイになりたい、幸せに生きたいあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)
手法

サービス内容

【期間限定特別料金です(今後は正規料金へ値上げいたします)】 ※女性専用です あなたは、ご自分の健康や美しさのために、いまどんなことをされていますか? スーパーフードを取り入れた食事をしたり、さらに極めてベジタリアンやビーガンになっているとか? それとも、週に3日、ジムでトレーニングをしたり、ホットヨガでデトックスされているのでしょうか。 食事も、そしてモチロン運動も、健康や美しさを維持するのには欠かせない要素ですよね。 でも、私が卒業したニューヨークの栄養学校では、「食事」というのはセカンダリーフード。第二の栄養素ということなんですね。 そう、あなたの健康や美しさを維持するためには、「食事」よりも大切なプライマリーフード(第一の栄養素)があるのです! 以前の私は、健康情報の収集に余念がなく、このスーパーフードがお肌にいいとか、このサプリが腸内環境改善にいいとか、とにかく情報に振り回される生活を送っていました。 健康になれる、きれいになれると聞くと飛びついて、ストイックに食べたり運動したり… でも、そんな生活ってギスギスしていて、ハッピーな感じはしないんですよね。 そしてせっかく身体のため、美容のためと取り入れたローフード生活で、逆に体を壊したりしていました。 プライマリーフード(第一の栄養素)に気をつけ、足りない部分を補ったりしていくことで心は満たされ、その満たされた心が、食事や運動というライフスタイルを整えてくれることがわかりました。 あなたの健康と美容をサポートする「プライマリーフード」を知って、ホリスティックバランスを整えてみませんか? ニューヨークの栄養学校『IIN・Institute for Integrative Nutrition』で学んだ、食、そして自分自身への新しいアプローチです!

購入にあたってのお願い

・ここなら のトークルームを使用した60分のチャットカウンセリングです ・ご購入後はカウンセリング日程の調整をさせていただきます。可能な日時を3〜4日、  ご連絡ください。 ・事前のアンケートを送りますので、カウンセリングの日程前に実施を、お願いいたします。 ・カウンセリング終了後、カウンセリングについてのアンケートをお願いしています。  ご協力をよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ホリスティックヘルスコーチ HIROMI
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 124 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業との兼ね合いがありますが、毎日、空いた時間で返信・対応させて頂きます。 ※忙しい時、また外出や旅行などの際は、ご連絡が遅くなりますが、できる限り空いた時間でご対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。