カテゴリから探す

お砂糖・甘いものをやめられない理由をお教えします

甘いものを止められないあなたへ。PDF20枚10日で砂糖断ち

4.925件) 販売実績:36
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:1日(予定)/約3日(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

【期間限定価格 期間を過ぎると¥500→¥1000になります】
甘いお菓子やケーキ、チョコレートを食べると止まらない、口さみしいとつい、甘いものを食べてしまう…

そんな悩み、ありませんか?
砂糖は麻薬よりも依存性が強いと言われ、摂りすぎによるイライラ感やアトピーなどのアレルギーまで様々な症状を引き起こし、また、肥満や糖尿病といった生活習慣病にもつながると考えられています。

健康を考えて砂糖を少なくしていきたいと言う方はもちろんのこと、甘いものを食べた後に罪悪感を感じてしまうという方、お肌のためにも砂糖を止めたいと思っていらっしゃるあなたへ、新しい視点からお送りするシュガークレンズ、砂糖断ち10日間のPDF(20枚)を作成しました。

今度こそ、「砂糖」依存から卒業しましょう!

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

PDFのボリュームがとてもあって
大満足です^^

ありがとうございます!

この度は、ありがとうございました!
ぜひ実践して、心も体もさらに健康になっていただけると嬉しいです。

トークルームでの回答サンプル(2)

少し質問なのですが。
10日間実践するときに、どうしても会社の飲み会などで砂糖をとってしまう状態がおこってしまったら、また1日目からやり直すイメージになるのでしょうか?

飲み会などのお付き合い、頂き物などで、「砂糖」「甘いもの」を食べる機会というのは多いのではないかと思いますが、こちらのシュガークレンズでは、「砂糖」や「甘いもの」を食べたとしても依存しない状態がゴールだと考えています。
10日間のステップではありますが、10個の独立した項目として考えて頂いても大丈夫です。
途中でお砂糖を摂ったとしても、やり直す必要は特になく、10項目中で、ご自分に必要だと感じる箇所を重点的にやっていただけるといいかと思います。

購入にあたってのお願い

ご購入後、ファイルを送付させていただきます。
(基本的には24時間以内にご連絡いたします。)

・PDF内の情報の転載・転売は固くお断りさせていただきます。
・返品、返金については受け付けておりません。

一言PR

ニューヨークの栄養学校『IIN・Institute for Integrative Nutrition』で学んだ、食、そして自分自身への新しいアプローチです!

評価・感想(25件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス