この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSへ投稿する際のコメント文章を作成します

SNSへの投稿が苦手で悩んでいる方に

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
SNSへ投稿する際のコメント文章を作成します SNSへの投稿が苦手で悩んでいる方に イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

Facebookやインスタグラムに投稿する際のコメントに何を書いていいのか迷っていませんか。 ブログなどを拡散するのに、SNSへのコメントの文章は長すぎず、短かすぎず、興味を持ってもらう内容でないと意味がありません。 SNSへのコメントが苦手なあなたのためにリンクにも興味を持ってもらえ、いいねももらえる文章を作成します。 Facebookにブログのリンクを貼り付けて告知をしただけで、10万円売り上げたり、 起業家の方にあなたのSNSの文章がよくて、お願いしたいとのことで、しばらくコメントを 作成したことがある私にお任せください。 このサービスを受けていただくと ・SNSでいいねがたくさんつきます。 ・注目してもらえます。 ・リンク先にたくさん訪問してくれます。 ・集客もうまくいきます。 ブログの記事をFacebookにコメントとともにリンクし、一日で10万円を売り上げたことがあります。 起業家の方のSNSのコメントを作成していたことがあります。 SNSに投稿するのが苦痛という方におすすめです。

購入にあたってのお願い

購入していただいた後、次のことをおしらせください。 ①どんなSNSにアップしますか。 ②どんなことを伝えたいですか。 ③拡散したい、ブログや記事のURLを教えてください。 納品については、ダイレクトメッセージにいたします。 2日以上お返事がない場合は、正式な回答を持って取引を終了いたしますので、ご都合などがあり、お返事がいただけないなどありましたら、ご連絡ください ご連絡がありましたら、対応いたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

うるおいボイス yukiko
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者