1人で思いつめないで。電話カウンセリングします

人になかなか言えない事や愚痴でも話してください。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

とにかく優しくお話を聴いて欲しい方へ(*^-^*) 恋愛や夫婦間のことで悩みがある方、自分自身のことで悩みがある方、自分を変えたい!など、テーマはなんでもです。 寂しくて誰かと話がしたい!だけでもOKです。 人間関係のお悩みには特に自信があります。 普段カウンセラーとしてカウンセリングの会社で働いています。それ以外にも「愚痴聴き屋さん」という仕事や、フリーでカウンセリングもしております。 顔が見えない他人だからこそ話せることってありますよね。 家族や友人にはなかなか言えない事、でも吐き出したいときもありますよね。 私はあなたの言葉にしっかりと耳を傾け、お話を聴きます。 アドバイスが欲しい時は言っていただければ過去のカウンセリングや経験からアドバイスいたしますね。 できるだけ長く話せるように、料金設定は1番低い100円/分でさせていただきますので、お時間の許す限り、お話くださいね。 私自信、たまに寂しくて誰かと会話したいな、とか、愚痴を聞いてほしい時があります。 また、すごく心が弱っていた時に、誰か聞いてくれる人が欲しかった。苦しい時に話を聞いてくれる人がいたら、、あの時病んだりしなかったのだろうなという経験から、このサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

読んでほしいお名前(ニックネーム可) 年齢、などを先に教えてください。 先にどんなことについて相談したいか書いていただけると電話での会話もスムーズにいくとおもいます。 また、お話日程のご予約の際は、違う日程も含めて希望を出していただけるとたすかります。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

心のお掃除やさん 望心
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 113 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
朝9時〜夕方17時ごろまで、平日、休日問わず受け付けております。 レスポンスの早さには自信がありますが、小さい子供がおりますのでたまに返信が遅れることもございます。