この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

直感タロット!ご夫婦の関係性を鑑定します

今より良い関係を築いて行くためにタロットで見ていきましょう。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
直感タロット!ご夫婦の関係性を鑑定します 今より良い関係を築いて行くためにタロットで見ていきましょう。 イメージ1
直感タロット!ご夫婦の関係性を鑑定します 今より良い関係を築いて行くためにタロットで見ていきましょう。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現在ご夫婦、パートナーと上手く行っていますか? どんなに仲が良くても多かれ少なかれ不満を抱えていたりもしますよね。そんなあなたにアドバイスをさせていただきたいと思います。 また離れたいと考える前に今より幸せになれるようなお二人のお手伝いをさせてください。 心理カウンセラーとしても活動しています。 タロット占いの結果だけでなく、あなたのお話に耳を傾け、よりよい人生へのお手伝いが出来ますように。 過去ですが 私自身波乱万丈な人生でした。 DVや元彼からの執拗な嫌がらせやストーカーなどにも遭いました。 離婚を経験し再婚。

購入にあたってのお願い

購入いただきましたら、 お名前★ハンドルネーム可 性別★男女 生年月日★ 今どんな事に悩んでらっしゃるのか具体的にお書き下さい。 よろしくお願いします。、
価格
500

出品者プロフィール

心のお掃除やさん 望心
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 113 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
朝9時〜夕方17時ごろまで、平日、休日問わず受け付けております。 レスポンスの早さには自信がありますが、小さい子供がおりますのでたまに返信が遅れることもございます。