この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今のあなたに必要なメッセージ届けます

迷っているあなたの心に今必要なカードを引きます。

評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0
今のあなたに必要なメッセージ届けます 迷っているあなたの心に今必要なカードを引きます。 イメージ1
今のあなたに必要なメッセージ届けます 迷っているあなたの心に今必要なカードを引きます。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

産休を経て再開しました! 一問一答というような感じでサラッとできます。 マナカードとは、タロットカードのようなものでハワイ生まれの44枚のカードからなります。スピリチュアルでハワイの伝統に基づいた学びのカードで、ハワイに昔から伝わるメッセージが込められており、悩みを持ったあなたへ心が少し軽くなるでしょう。 マナは、宇宙に流れる創造的でスピリチュアルな力です。 昔、マナカードを使ったメッセージを頂いて、とても当時の自分にしっくり来るような心がスーッとした感覚を覚えて以来、マナカードにハマってしまいました。 それから自分自身、悩みや苦しい事があった時にマナカードをシャッフルし、選んで元気をもらっています。

購入にあたってのお願い

*あなたのお名前(ハンドルネーム可) *あなたの性別 *今モヤモヤしている悩みなど *1〜20までのあなたの好きな数字 を教えて下さい。
価格
500

出品者プロフィール

心のお掃除やさん 望心
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 113 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
朝9時〜夕方17時ごろまで、平日、休日問わず受け付けております。 レスポンスの早さには自信がありますが、小さい子供がおりますのでたまに返信が遅れることもございます。