この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短1時間タロット占いで何でも鑑定します

恋愛のお悩み、仕事の運気、人間関係のお悩みなど

評価
販売実績
25
残り
5枠 / お願い中:0
最短1時間タロット占いで何でも鑑定します 恋愛のお悩み、仕事の運気、人間関係のお悩みなど イメージ1
最短1時間タロット占いで何でも鑑定します 恋愛のお悩み、仕事の運気、人間関係のお悩みなど イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして。心のモヤモヤお掃除屋さんです。 直感タロット占いで色んな事を鑑定します。 出来るだけ本日中のお返事を心がけております。 恋愛の関係や、、お仕事、、人間関係、今後の運気など色んなテーマで鑑定していきます。 普段は心理カウンセラーとして活動しています。 元々タロット占いもやっていたので占いとカウンセリングの両方を活用してあなたの今後が良くなるようにお手伝いしたいと思います。

購入にあたってのお願い

まず、 あなたのお名前★ハンドルネーム可 性別★男女 生年月日★ お相手がいる場合はお相手の生年月日★(分からない場合は書かなくて大丈夫です。) 現在どんな事でお悩みなのか(もしくは気になっていること)を出来るだけ具体的に書いていただけると助かります。
価格
1,000

出品者プロフィール

心のお掃除やさん 望心
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 113 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
朝9時〜夕方17時ごろまで、平日、休日問わず受け付けております。 レスポンスの早さには自信がありますが、小さい子供がおりますのでたまに返信が遅れることもございます。