この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

腰痛のメカニズム詳しく説明致します

腰痛にお困りのあなたの改善策をご提案

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
腰痛のメカニズム詳しく説明致します 腰痛にお困りのあなたの改善策をご提案 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

なんでこんなに腰が痛むんだろう? テレビの情報って本当なのかな? こんな話聞いたけど実際はどうなの? そんな疑問を持っていませんか? 問題点にしっかり対処すれば必ず成果は出ます。 しかし人の身体のことってなんだかよくわからない。 医療機関での説明も疑問が残ってるけど 質問できなかった。 返信はお時間頂きますが、 そんな人の疑問にお答えしたいと思います。 ※考察内容は当方オリジナルなので転載禁止 プロフィールにも書いておりますが、 当方の意見でございますので悪しからず。 理論上安全を担保しうるものだけを掲載しており危険なものは極力排除しております。 当方は専門知識の情報を販売しており 掲載情報を元に実践するかは ご自身の判断にお任せしております。 実践に関して当方一切の 責任は負いませんので ご了承頂ける方のみ ご自身で実践頂きますよう よろしくお願い致します。 自分の身体のことは案外自分ではわかってないことが多いです。 そんな身体のことに関する私なりの意見をお伝えさせていただきます。 少しでも参考にして頂いて健康で幸せな生活を送って頂けますように尽力致します。

購入にあたってのお願い

・年齢 ・性別 ・職業 ・質問内容 を必ずご記入ください。 もちろん個人差はありますがステータスによってできることとできないことがございますので安全を期すためによろしくお願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

大阪匿名整体師
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者