【発売記念価格】最初の10名様限定。以降は順次値上げします。
【こんなツールです】
ジャンルを入れるだけで、AIが短編小説や連載の本文を書いてくれるWindows用の創作支援ツール「代筆くん」(全年齢向け)です。
【特徴】
■ 設定を考えなくても書ける
タイトル・主人公名・一人称・口調・シチュエーションを空欄にしておくと、AIが決めて、本文の前に「AIが決めた設定」として表示します。自分で入力した項目はそのまま使われます。(設定でオフにもできます)
■ 単話も連載も
単話の生成のほか、シリーズを作って次の話を書けます。前の話の内容を引き継ぎます。
■ 公開先に合わせて書き出し
note用Markdownと、KDP(Kindle)向けのWord(.docx)に書き出せます。
■ 全年齢向けの安全確認
強い暴力・性的表現は、入力時・生成後・書き出し前に確認します。未成年が登場する場合、性的な表現は使えません。
■ 作品の管理
生成した作品は履歴に保存され、不要なものは削除できます(元に戻せません)。
■生成結果(未編集)下記ブログをご参照ください。
https://coconala.com/blogs/5811621/825896
【ご利用に必要なもの】
・Windows 11(64ビット)で動作確認しています
・インターネット接続
・Anthropic(Claude)またはOpenAIのAPIキー(ご自身で取得。利用料は各社からご自身に請求されます。当方は代行・提供しません)
【お届けするもの】
・インストーラー
・SHA256.txt(ファイルの確認用)
・使い方マニュアル(PDF)
・ライセンスキー(ご購入後、メッセージでお送りします)
【ご購入前にご確認ください】
・AIが生成した文章に、外国語の単語や文字、壊れた語が混ざることがあります。警告が出ない場合もあるため、公開・提出の前に必ず読み直してください。
・物語の内容(伏線の回収など)に粗が出ることがあります。
・コード署名をしていないため、インストール時にWindowsの警告(SmartScreen)が出ます。マニュアルに手順を載せています。
・ライセンスは購入者本人のみ有効で、譲渡・再配布はできません。パソコンの買い替え時は同じキーで再認証できます。
・生成物の利用(KDP等)は、各サービスのAI生成物に関する規約に従ってください。