この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夫婦生活・性活改善のご相談承ります

子宝に恵まれない、パートナーシップに悩みがある方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
夫婦生活・性活改善のご相談承ります 子宝に恵まれない、パートナーシップに悩みがある方へ イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

私は12年、整骨院、整体院経営をしております。その中で恋愛・結婚・出産を経て、今は結婚5年目、二児の母です。 整体院では妊活のための施術や相談を受けているのですが、その中でもパートナーシップのお悩み、性生活のお悩みをよく聞きます。 きっとご自身でも、いろんな情報を得て、いろんな方法を試されたと思います。しかしその悩みは、相手をコントロールするのではなく、自分の体と心を知り、ケアし、整えることで解決できるのです。 あなたはもっと、幸せになれる。パートナーとより良い関係を築ける。あらゆる面からアドバイスいたします。 内容 1週間のメールセッション ちょっとしたキッカケで、夫婦生活はガラリと変わります!自分の愛した人を、もう一度、思いっきり愛せるようになりませんか(^^)

購入にあたってのお願い

ご自身とパートナーの生年月日、最近の写真 おつきあい、結婚の馴れ初め お子様の有無、ご希望の有無をご記入ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Mawai
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者