介護現場の人間関係、一緒に整理します 職場・利用者・家族との人間関係、一緒に考えます イメージ1
1/1

介護現場の人間関係、一緒に整理します

職場・利用者・家族との人間関係、一緒に考えます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
手法
介護現場の人間関係、一緒に整理します 職場・利用者・家族との人間関係、一緒に考えます イメージ1
介護現場の人間関係、一緒に整理します 職場・利用者・家族との人間関係、一緒に考えます イメージ1

サービス内容

介護の仕事は好きだけど、人間関係がしんどい…。 そんな悩み、ありませんか? 「苦手な職員と毎日一緒で疲れる」 「上司に言いたいことが言えない」 「後輩への注意の仕方が難しい」 「職場の派閥や陰口に疲れた」 「看護師や他職種とうまくいかない」 「利用者さんやご家族との関係に悩んでいる」 「間に挟まれて自分ばかりしんどい」 介護の仕事はチームで働くからこそ、人間関係の悩みが仕事そのものをつらくしてしまうことがあります。 私は介護福祉士・介護支援専門員(ケアマネジャー)の資格を持ち、介護現場で16年以上働いてきました。 現在も役職者として介護現場で勤務しています。 一般職・後輩・先輩・役職者、それぞれの立場を経験してきたからこそ、一方的に「こうするべき」と決めつけるのではなく、 「何が一番しんどいのか」 「相手とどう付き合っていくか」 「本人に伝えるべきか」 「上司に相談するならどう伝えるか」 など、状況を聞きながら一緒に整理します。 もちろん、 「解決策はいらない!今日は愚痴だけ聞いて!」 でも大丈夫です。 職場では言えないことも、ここでは遠慮なく話してください。 5分、10分だけでもOKです。 明日少しだけ気持ちを楽にして仕事へ行けるよう、一緒に考えます。

購入にあたってのお願い

ご覧いただきありがとうございます。 ・5分、10分など短時間でも大歓迎です。 ・終了時間の希望がある場合は、最初に「○分くらい」とお伝えください。 ・「アドバイスがほしい」「一緒に整理したい」「今日は愚痴だけ聞いてほしい」など、ご希望があれば最初に教えてください。 ・お話を否定したり、一方的に考えを押し付けたりすることはありません。 ・お伺いした内容をもとに、私自身の介護現場での経験も踏まえて一緒に考えます。 ・職場名、利用者様、職員などが特定できる個人情報は伏せてお話しください。 ・医療・法律・労務など、専門資格が必要な内容について断定的な判断はできません。 話がまとまっていなくても大丈夫です。 「もう人間関係に疲れた!」というところからでも、気軽にお話しください。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。