こんにちは。ページをご覧いただきありがとうございます。
「誰かに話を聞いてほしい。」
そんな気持ちになることってありませんか?
友達や家族には話しにくいこと。
なんとなくモヤモヤすること。
嬉しかったことや、誰かに聞いてほしい出来事。
どんなお話でも大歓迎です。
私は特別なアドバイスをする人ではありません。
「こうした方がいい」と決めつけるのではなく、あなたの気持ちに寄り添いながら、友達と話すような感覚でお話をお聞きします。
「こんなこと話してもいいのかな?」
そんな心配はいりません。
愚痴でも、不安でも、雑談でも、沈黙があっても大丈夫です。
✔ 誰にも言えないモヤモヤ
✔ 今日あった出来事を聞いてほしい
✔ 仕事や人間関係で疲れた
✔ 家事や育児の息抜きがしたい
✔ なんとなく寂しい
✔ 応援してほしい
✔ ただ誰かと話したい
そんな時に、気軽にお声かけください。
「1分だけ話してみようかな。」
そんなご利用も大歓迎です。
話しているうちに気持ちが整理できたり、「話してよかった」と思っていただける時間になれば嬉しいです。
秘密はもちろん厳守いたしますので、安心してお話しください。
あなたのペースを大切にしながら、否定せず、焦らせず、お話をお聞きします。
少しでも心が軽くなる時間になりますように。
あなたが「話してよかった」と思える時間になりますように。
気軽にお電話くださいね。
☆お試しも大歓迎です
☆基本、アプリ通話でお電話いたします。
☆回線状況によっては通信が途切れる可能性がありますが、その際は費用負担が軽くなる
様に一旦通話を切る場合もあります。
その場合、いきなりお繋ぎしませんのでご安心ください。
トークルームで掛けなおしのご希望を伺いますので、そのままお待ちくださいね。
☆お話しして、もし「合わないな」「違うな」と感じた場合
遠慮なく切っていただいてかまいません。
☆プロのカウンセリングではありません
プロのカウンセリングではないため、専門知識を用いてアドバイスすることはできません。
☆私にお話しくださることで、「すっきりした」「気持ちが軽くなった」と感じていただける時間になれば嬉しいです。
☆購入後の評価 匿名評価もできます。
もしよろしければ評価をいただけると励みになります。
お話しできることを楽しみにしています。