「もう聞いてほしい…」
そんな気持ちになっていませんか?
夫婦のこと、義家族のこと、親のこと、子どものこと、兄弟姉妹のこと…。
家族だからこそ言えない悩みや、積もり積もった愚痴ってありますよね。
身近な人には話しにくいことも、知らない相手だからこそ安心して話せることがあります。というか、身近な人には言ってはいけない事が多いのでは?と思ったりします。
私はあなたの気持ちを否定したり、説教したりしません。
「そんなことないよ」と気持ちを打ち消すこともありません。
ただ、あなたのお話を最後までしっかりお聞きします。
「今日は愚痴を聞いてほしい」
「イライラを吐き出したい」
「悲しかったことを誰かに聞いてほしい」
そんな時に気軽にご利用ください。
もちろん、無理に明るく話す必要はありません。
泣いてしまっても、言葉がまとまらなくても大丈夫です。
1分だけのお試しでも大歓迎です。
「合わないな」と思ったら、そのまま終了していただいて構いません。
少しでも心が軽くなって、
「話してよかった」
そう思っていただける時間になれば嬉しいです。
あなたのお電話をお待ちしています。
☆お試しも大歓迎です
☆基本、アプリ通話でお電話いたします。
☆回線状況によっては通信が途切れる可能性がありますが、その際は費用負担が軽くなる
様に一旦通話を切る場合もあります。
その場合、いきなりお繋ぎしませんのでご安心ください。
トークルームで掛けなおしのご希望を伺いますので、そのままお待ちくださいね。
☆お話しして、もし「合わないな」「違うな」と感じた場合
遠慮なく切っていただいてかまいません。
☆プロのカウンセリングではありません
プロのカウンセリングではないため、専門知識を用いてアドバイスすることはできません。
☆秘密は厳守いたします。安心してお話しください。
☆ あなたが「話してよかった」と思える時間になりますように。
気軽にお電話くださいね。
☆購入後の評価 匿名評価もできます。
もしよろしければ評価をいただけると励みになります。
お話しできることを楽しみにしています