爺ちゃん婆ちゃんが、遺した手紙を解読します

爺ちゃん婆ちゃんが遺された手紙を解読します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
定期購入
可能

サービス内容

生前に癖字が多く、読みにくい文字を書かれた日記やお手紙など。 どんな思いで書かれたのか、読み解くとその方の気持ちに感謝されたり。 喜び悲しみを共感できると思います。 すでに虹の橋を渡られていても、決して遅くはないと思います。 空から『私の気持ちを、理解してくれたんだな』と喜んで下さります。 私は微力ながら、そのお手伝いをさせて頂きます。 【私がお手伝い出来ること】 ・現代文/読みにくい文字の解読 ・旧漢字/読みにくい文字の解読 (ワードの出力などは、お見積り時に相談ください) *毛筆の崩し字は解読できません (崩し字はただいま修行中です) 内容の難易度により 0.5~2倍の範囲で調整することがあります。 【依頼方法】 見積もり時に、解読をご希望される文書の鮮明な写真を添付してください。その後、写真より文書の難易度を判別し、料金の見積もりを行います。 【納期】 原則としては一週間ですが、文書の難易度・長さによっては別途お時間をいただく場合がございます。 <料金>(税別) *表示料金は10文字あたりの価格です        活字化  読み下し 現代語訳   〇クセ字(易) 50円   60円   80円   〇クセ字(普) 70円   80円  100円 〇クセ字(難) 対応不可 表示料金は10文字あたりの価格です 内容の難易度により 0.5~2倍の範囲で調整することがあります。 【文書について】 ・学者やその他の専門家ではないので、難易度が高い場合や漢文などの場合には対応しかね、ご依頼をお断りさせていただくことがございます。見積もり時にご相談ください。 ・ご自身で所蔵されていない文書の場合は、著作権などについては、ご自身の責任でお願い致します。 【注意事項】 解読、現代語訳はあくまで当方の解釈によるものです。本サービスを利用して発生したいかなるトラブルや不利益について、当方は一切の責任を負いません。 (論文など正確性が厳正に問われる場合はご利用をお控えください。)

購入にあたってのお願い

生前に癖字が多く、読みにくい文字を書かれた日記やお手紙など。 どんな思いで書かれたのか、読み解くとその方の気持ちに感謝されたり。 喜び悲しみを共感できると思います。 すでに虹の橋を渡られていても、決して遅くはないと思います。 空から『私の気持ちを、理解してくれたんだな』と喜んで下さります。 私は微力ながら、そのお手伝いをさせて頂きます。 【私がお手伝い出来ること】 ・現代文/読みにくい文字の解読 ・旧漢字/読みにくい文字の解読 (ワードの出力などは、お見積り時に相談ください) *毛筆の崩し字は解読できません (崩し字はただいま修行中です) 内容の難易度により 0.5~2倍の範囲で調整することがあります。 <料金>(税別) *表示料金は10文字あたりの価格です        活字化  読み下し 現代語訳   〇クセ字(易) 50円   60円   80円   〇クセ字(普) 70円   80円  100円 〇クセ字(難) 対応不可 表示料金は10文字あたりの価格です 内容の難易度により 0.5~2倍の範囲で調整することがあります。
5,000