サービスを探す

ソフトテニスに関わる、全ての愚痴や相談を受けます

元スポーツ心理学研究者の私に、気軽に連絡してください

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

【メッセージのやりとりで、3日の期間、あなたのソフトテニスに関わるお話を聞きます】

私のページをご覧いただき、ありがとうございます^^
あなたのソフトテニスに関わる、全ての愚痴や相談を受けます。

ちなみに、写真でいうと真ん中です。

ソフトテニス経験が10年以上。
大学生時代に、部長として全日本大学ソフトテニス王座決定戦出場を経験しています。
社会人時代は、「新潟トキメキ」クラブに所属し、全日本クラブ選手権では選手宣誓をさせていただきました。(http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65523899.html ぉまみさんの記事より)

また大学・大学院時代には、国立新潟大学にてスポーツ心理学を専攻し研究していました。メインテーマは、「スポーツと不安」です。同時に部活動のコーチとして、指導経験もしていました。

購入にあたってのお願い

1.目的を教えてください(具体的であると助かります)
例.愚痴を聞いてほしい、部活動での相談をしたい、どうやったら不安から解放されるか聞いてみたい、など

2.契約期間を過ぎたら、私からの返信は、基本的になくなることをご了承ください

3.あなたの立場を教えてください
例.高校生で部長をしている、など

一言PR

愚痴や悩み事など嫌なことは、「話して離して」と考えていますのて、お気軽に連絡ください。

ソフトテニスに関わっている人は、全て仲間だと信じています。

よくある質問

どんな時間帯でも大丈夫ですか?
基本的に、いつでも大丈夫です。
ただし、飛行機に乗ったりすることが月に数回あるので、フライト中は返信できなくなります。
3日の間はどれだけメッセージをしても、大丈夫ですか?
はい、期間内であれば、連絡に回数制限はありません。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス