アドバイス付きで料理や献立の栄養計算します アドバイス付きで外食や市販品、自炊した食事の栄養計算します。 イメージ1
1/1

アドバイス付きで料理や献立の栄養計算します

アドバイス付きで外食や市販品、自炊した食事の栄養計算します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
制作物 (+テキスト打ち合わせ)
お届け日数
5日(予定)
定期購入
可能

サービス内容

『糖尿病や高血圧、腎臓病など生活習慣病があるけど、栄養計算まではなかなかできないなぁ』という方、ぜひおまかせください。 管理栄養士が、外食や中食(市販品を購入して自宅で食べること)、自炊した食事を栄養計算して、組み合わせや選び方の工夫や調理の工夫やメニュー案などを病名に合わせてアドバイスさせていただきます。 病院で主治医から指示された栄養量がお分かりになる方はお伝えください。その栄養量に合わせてアドバイスさせていただきます。 お分かりにならない場合は、身長・体重・年齢・性別より見積もらせていただきます。 栄養計算は1日分(3食)となります。 【外食や中食の栄養量】 ・実際に食べた料理名、商品名とともに、その食事の写真を1日分(3食)ご提示ください。 ・エネルギー・たんぱく質・脂質・糖質・食物繊維・塩分を計算します。(他の栄養量も追加でご希望の方はお伝えください。追加分は無料です) 【自炊した食事の栄養量】 ・料理名と調理済の完成写真を1日分(3食)ご提示ください。 ・使用した食材量(gや1個、1枚、1杯などの表示で構いません)をご提示ください。 ・調味料は使用した調味料の種類をご提示ください。(醤油・みりん・砂糖・塩など) ・調味料の量をご提示ください。(小さじ1杯など) ※1日分の食事が、外食や中食と自炊した食事が混在していても構いません。 ※お分かりになる範囲で構いません。わからない場合でもお見積りの時点で確認させていただきますのでご安心ください。 栄養計算後に、食事の組み合わせや選び方の工夫、調理の工夫やメニュー案など病名に合わせてアドバイスさせていただきます。

購入にあたってのお願い

お見積り時に、料理名、食材や調味料とその分量を記載する表をお送りしますので、そちらに記載・入力をお願いいたします。
5,000