大事なペットさんを、虹の橋に送り出した後の悲しみ、寂しさ。。
いくら悲しんでも後悔しても忘れる事が出来ないと思います。
実は私も2年ほど前に、最愛の子を亡くしました。無理な治療をして、小さな体に負担を掛けさせてしまった後悔を、未だ抱えています。
どんなお別れでも、飼い主を責める事なく、ただひたすら信頼し愛してくれた可愛い子。
いつまでも忘れられない気持ちに共感し寄り添います。
最後は笑顔で電話を切れるよう、思いを全てお話ください。
余命の宣告を受けてしまったペットさんのお話も、是非お聞かせください。