考えすぎて迷子なあなたへ|対話で思考をほどきます 対話で頭と心を整理して、"本音"を見つける時間にしましょう。 イメージ1
考えすぎて迷子なあなたへ|対話で思考をほどきます 対話で頭と心を整理して、"本音"を見つける時間にしましょう。 イメージ2
1/2

考えすぎて迷子なあなたへ|対話で思考をほどきます

対話で頭と心を整理して、"本音"を見つける時間にしましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
手法

サービス内容

日々の中で、 「考えがまとまらない」「頭の中が少しごちゃごちゃしている」 そんな感覚になることはありませんか? このサービスでは、 対話を通して考えを整理したり、言語化する時間を提供しています。 ひとりで考えていると、 同じところをぐるぐるしてしまったり、 自分の考えを客観的に見つめるのが難しいこともあります。 誰かと話しながら整理していくことで、 「自分はこう考えていたんだな」 「今はこれを大事にしたいのかもしれない」 といった気づきが生まれることもあります。 特別な準備は必要ありません。 話す内容がまとまっていなくても大丈夫です。 テーマが決まっていない場合でも、 そのとき気になっていることや考えていることを、 対話を通して一緒に整理していきます。 この時間が、 自分の考えを落ち着いて見つめ直すきっかけになれば嬉しいです。 こんな方におすすめ ・頭の中を整理したい ・自分の考えを言葉にしてみたい ・誰かに話しながら思考を整理したい ・これからの方向性を少し整理したい ・自分が大切にしていることを見つめ直したい ・考えていることを一度アウトプットしたい ・ひとりで考えるより、対話しながら整理したい この時間でできること ・頭の中の考えを言葉にして整理する ・考えていることをアウトプットする ・思考の壁打ち ・自分の考えを客観的に見つめ直す ・これからの方向性を整理するヒントを見つける ※本サービスは対話を通した思考整理・言語化サポート(メンタリング)です。 心理カウンセリングや専門的な心理相談ではありません。 サービス内容 ・形式:ビデオ通話(顔出しなし) ・時間:50分 ・価格:3500円 ご利用者さまの顔出しは任意です。 ビデオON / OFF どちらでもご利用いただけます。 ⸻ ご利用の流れ ①サービス購入 ②事前メッセージ(任意)  話したいテーマや気になっていることがあれば教えてください ③ビデオ通話(50分) ④終了 ※テーマが決まっていなくても大丈夫です。

購入にあたってのお願い

・本サービスは心理カウンセリングではありません ・医療 / 心理相談 / 診断 / 治療を目的としたサービスではありません ・専門的な助言が必要な場合は、専門機関の利用をご検討ください ■ サービス形式について ・本サービスは 顔出しなしのビデオ通話で行います。 ・利用者さまの顔出しは【任意】です。 ご自身がビデオをONにしたい場合は、していただいても/しなくても、どちらでも構いません。 ■ お話しする内容について ・あらかじめテーマが決まっていなくても大丈夫です。 自由に、今話したいことをお話しください。 ・「こんなことを話しても大丈夫かな?」 「こういう方向で話したい・聞いてほしい」など、不安やご希望があれば事前にお伝えいただけると、よりスムーズです。 ・特にお伝えがない場合でも、必要に応じてこちらから質問させていただきますのでご安心ください。 ■ その他のご案内 ・開始時間に遅れる場合は、事前にご連絡をお願いいたします。 ・ご不明点や気になることがありましたら、ご購入前でもお気軽にメッセージください。
3,500 円(50分)