1週間、メッセージでコーチングをします

あなたに身近なマネージャーがいると、人生大きく翔けます!!!

評価
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
1週間、メッセージでコーチングをします あなたに身近なマネージャーがいると、人生大きく翔けます!!! イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
手法

サービス内容

私は産業カウンセラーです。 産業カウンセラーは「傾聴」を得意とします。 お会いしたり、お電話で話したりするのはハードルが高いでしょう。 でも、誰かに確認したいという気持ちもありますよね。 そこで、まずはメッセージで気軽にお話ししましょう。 それだけでもお気持ちが変化しますよ! 気持ちが変われば人生が変化しますよ! メッセージは出来るだけ早く返信し(すぐに返信できない場合もあります)、1日何往復でもお話し可能です。 気持ちを扱いますので、基本的には単発(1日)ではなく、継続的にフォローしていきます。 料金は 基本(1週間)コースで4,000円 ご購入後にはオプションとして1週間コース (継続割引付)もあります *1週間コースが終了する前にご購入下さい♪ 上記となります。 コーチングで今の自分を一緒に超えていきましょう! さあ、ご連絡下さい!

購入にあたってのお願い

可能でしたら「なぜ、コーチを必要としているか?」をお知らせ下さい。 わからないこと、気になることがありましたら、何でもご連絡下さい! しっかりとお話しを聴かせていただきます。 初めてご利用される方は初回限定1日コースからお試しいただければと思います。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

KaMeCaFe
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 130 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
気持ちが安定している人と接しているとあなた自身の気持ちも安定してきます! なるべくご希望に沿います。 なるべく早い返信を心がけます。 出勤日と休日で返信スピードが異なります。 当方シフト制の為、休日不定期です。 気になる方はお問い合わせ下さいませ。