この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心がほっこりするカウンセリング

評価
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
心がほっこりするカウンセリング イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

行政機関で10年以上、女性相談の仕事をしています。 DVも含めて、離婚、人間関係、お子さんのことなど女性の抱える悩みの相談を受けてきました。今お住まいの地域での具体的な行政の支援の受け方や、支援機関についての情報もお伝えできます。ただし、就労や経済的な問題に関しては、相談だけでは解決できませんが、辛いお気持ちを受け止め、一緒に考える事はできます。どんなに困難と思われる事でも、必ず道は拓けます。そのお手伝いをしたいと思っています。 また、心の悩みは、心へのアプローチだけでなく体への働きかけや、食生活の改善によっても解消されるんですよ。体の動かし方や、食べ物についてもアドバイスいたします。 アートセラピーからのアプローチも可能です。 私のカウンセリングは、一つの方向からしか見えていない悩みに、別な方向から光を当て、行き詰まったと思える状況に希望の光を当てることを目指しています。 アートセラピスト。健康オタク。発酵もの大好きで、塩麹はもちろんのこと、味噌、梅干し、季節の酵素ジュース、どぶろくなど作って菌と仲良くしています。古武術、ブレインジム、整体なども勉強しています。趣味でクラシックバレエのレッスンもしています。洋楽カラオケファンです。人生の達人!?

購入にあたってのお願い

精神科や心療内科に通院していたり、服薬中の方のご相談はご遠慮いただくことがあります。