小学校の先生の悩み相談にのります

塾講師・小学校教諭合計13年の知恵と工夫伝えます!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

小学校の先生の仕事のやプライベートな悩み相談に乗ります。 塾では算数・理科を中心に難関中学受験の指導を重ね、公立の小学校では算数・国語・図工・学び合いの研究を行って来ました。相手に子どもを主体とした授業の組み立て方、指導法、教材などの相談にのります。 また校務における悩みや保護者対応の知恵など、具体的なケースについてもこれまでの豊富な経験を生かして相談に乗ります。 保護者対応についても、これまでモンスターペアレントや特別な支援を必要とする子どもの保護者をはじめ多くの保護者の信頼を得て来ました。 具体的な悩みでも曖昧な相談でも気軽にお寄せください。子どもを生き生きと伸ばすために保護者とのより良い関係を築くことも大切です。 明日からの学級経営に役立つヒントを様々な角度からお伝えいたします。 あまりにも忙しい小学校の先生たち。毎日の生活の中でなかなか教材研究や指導における勉強の時間が取れず、また先輩に相談する時間さえないこともしばしばです。そんな中で悩みを抱える先生に、つい先日まで現場でバリバリ現役教師をしていた自分が何かお役に立つことができたらなと思っています。

購入にあたってのお願い

秘密は断じて守りますのでできるだけ具体的にお話しいただけたらと思います。 いじめの問題につきましては、私への相談だけでなく必ず学校現場への報告を行うことを約束してください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

アライケンイチ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者