あなたは懺悔したくなったこと、ありますか?
私は、あります。
懺悔守りも買ったこと、あります。
誰かに話して解放されたい、
でも、親友と言えるぐらいの身近な友人でも、この話だけはさすがに引かれる
心に隠して、このまま墓まで持っていくしかない…
それ、やめた方がいいですよ。
人生ずっと引きずり続けます。
もしかしたら一生、前に進みたくても進めきれない、足踏み状態になるかもしれませんよ。
許されたいって気持ちは決して悪いことではありません。
人間、誰だって失敗することなんてあります。
自分が信じる教えに乞うことができれば、それも大事なこと
もしどうしていいかわからないのであれば、
軽い懺悔、ちょっと重めの懺悔
私でよければ、受け止めますよ。
私は勿論、宗教家ではありません。
でも、あなたが誰か見ず知らずの人に話したいと思っているのであれば、
安心安全な所でそれをしてほしいと願っています。
ここで話した内容は、外に漏れることはありません。
安心して心に溜まったものを吐き出していってくださいね。
あなたがすっきりした気持ちで明日を迎えられるように。
あなたからのお電話を心からお待ちしております。
ご依頼の際に
①呼んでほしいお名前(○○さん、○○様、など…)
②静かに聞いてほしい、又は積極的に聞き出してほしい…など希望があれば、ご記載ください。
③希望の終了時間
(なければ記載なしでも構いません。逆に時間を気にせず、とにかく聞いてほしい!でも大丈夫です。)
お時間が近づきましたらこちらからお声掛けさせていただきます。安心してお話しください。
※ 対応が合わない等ありましたら、遠慮なくすぐ切っていただいて構いません。
お気軽にお電話ください。お待ちしております。