サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

老後資金づくりにぴったりな方法をご提案します

老後のことが不安な方が、貯まる仕組みができる最適な方法です。

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

人生100年時代と言われるようになってきました。
そうなると気になるのが公的年金です。年金を受け取っている方はは今の現役世代からの仕送りです。これからの少子高齢化で仕送りする人は減って長生きの年金受給者は多くなっていきます。年金だけでは長い老後の暮らしは足りませんね。

若い時から、未来のあなたが幸せで暮らせるように準備しておく必要がありますね。
老後を不安に感じている方は約9割います。今の生活を楽しみながら、国の制度を使ってお得に未来のあなたのためにご準備を始めてみませんか?

使わないともったいない国の制度「確定拠出年金iDeCo」をご案内いたします。
①掛金全額所得控除 
②運用益非課税 
③受け取りも優遇(退職所得控除または公的年金控除)

200以上ある運営管理機関の中からの選び方、運用商品の選び方をご案内いたします。
あなたにぴったりなところご一緒に考えてみませんか?

毎月2万円を年間24万円を積立すると、所得税10%・住民税10%の方なら48,000円が税金を払わずに済みます。積み立てた金額全額がご自身の老後資金専用口座に振込みされます。預けたお金を投資信託で運用します。預金や保険も利用できます。運用益非課税は魅力です。早く始めた方がお得です

すべて読む

購入にあたってのお願い

確定拠出年金はたいへん税制優遇のきいた国の制度ですが、すべての手続きをご自身で行わなければなりません。手続きはご自身で行っていただくことになります。

今ご検討中の方は気になる運営管理機関の資料をお取り寄せされてはいかがでしょうか?
イメージが付きやすいと思います。

すべて読む

関連サービス