会社での人間関係の悩み、お聴きします

長い会社員経験を持つカウンセラーがお悩みをお聴きします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
会社での人間関係の悩み、お聴きします 長い会社員経験を持つカウンセラーがお悩みをお聴きします。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

20年以上会社員として勤め、 様々な人間関係を築き学んできたカウンセラーが、 会社での人間関係のお悩みをお聴きし、 不安や緊張や辛さを和らげるお手伝いをいたします。 .。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+ 会社で働くということは、 様々な価値観を持つ人と一緒に 会社のミッションのために、 役割を果たしていくということです。 しかし、 様々な価値観を持つが故に、 人との関わりで悩むことが多くあります。 それが原因で、 本来の力を仕事で発揮できなくなることもあります。 悩みは「こんなことで…」と思うくらい 小さなうちに整理しておくことが大切です。 .。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+ ◆内容   ・今悩んでいる内容、お気持ちをお聴きすること  を中心に、  こちらからの質問にお答えいただきながら、  お気持ちを整理し、  不安や緊張や辛さを和らげるお手伝いをいたします。 会社で過ごす時間はとても長いです。 仕事で自分本来の力を発揮するためにも、 「このくらいのことで相談するなんて…」と思うことこそ、 早めに対処していただきたいと感じています。

購入にあたってのお願い

◆期間は1週間となります。  この間は、ご相談回数の制限はございません。 ◆お返事までのお時間は、48時間以内を目安にしております。  (1週間ですと、3回以上のやりとりが可能です) ◆お悩みの解決をお約束するものではありません。  また、文字でのやりとりで可能な範囲での返信となりますことを  ご了承ください。(「よくある質問」参照) ◆医師やセラピストではございませんので、  診断・治療やセラピーは行えません。 ◆法律の専門家ではございませんので、  法律に関する事項にはお答えできません。 ◆お申込み後、以下の事項をお伺いいたします。   ・年齢(「20代」等でも結構です)   ・お悩み、お話ししたいこと

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

侑希(ゆうき)
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者