“現役”ではないからこそ、特定企業に忖度せず「本音でアドバイス」をさせていただきます!
こんにちは!ページをご覧いただきありがとうございます。
私は企業の人事として新卒・中途採用に携わり、300人以上と面接してきた経験から、就活生の不安に寄り添い・整理するお手伝いをしています。
こんな方におすすめ!
■ 面接がとにかく苦手
■ いろんな情報がありすぎて何が正解かわからない
■ 就活が思ったより進まず、焦りがある
■ そもそもなにしたらいいの!?
実施例
● 本番を想定した模擬面接
● 面接形式の模擬(志望業界・職種に合わせて質問を想定)
● 質問の意図や答え方のコツをフィードバック
● 次回に向けた対策アドバイス
一人ひとりに合わせて内容を変えて実施いたします。
些細な悩み・こんなことでもいいのかな?といった相談でもOKです!
終了後には、良かった点・改善点を整理したフィードバックをお送りします。
回答の組み立てや伝え方まで踏み込んでお伝えするため、次の面接での変化を実感していただけるようご活用ください!
事前に以下の内容を可能な範囲でお教えください!
・ 現在の状況(例:○○歳/27卒/就活を始めたばかり など)
・ これまでの就活経験(エントリー、面接経験の有無など)
・ 面接予定の業界や企業(なんとなく気になっているでもOK)
・ 相談したい・特に見てほしい部分(例:○○な質問が苦手!こんな面接官に当たったことがあり困った…など)
◎ 相談内容が漠然としていても大丈夫です!
「何から始めていいかわからない」「就活が不安」といったお気持ちでも、お気軽にご活用ください。
※ 日程は柔軟に対応可能です!ご相談ください!