“現役”ではないからこそ、特定企業に忖度せず「本音でアドバイス」をさせていただきます!
こんにちは!ページをご覧いただきありがとうございます。
私は企業の人事として新卒・中途採用に携わり、300人以上と面接してきた経験から、あなたの不安に寄り添い・整理するお手伝いをしています。
こんな方におすすめ!
■ 何から始めていいか分からない
■ 自己分析や志望業界の探し方でつまずいている
■ 就活が思ったより進まず、焦りがある
本サービスでは、以下のようなことを一緒に考えていきます。
● 志望業界の見つけ方・企業の探し方
● 自己分析・あなたの強みを整理
● 就活の進め方の全体像
● 各サービス(ナビサイト、ハローワーク等)の活用
「なんとなく不安で、誰かに相談したい」
「自分の考えを整理したい」
そんな気持ちがあれば、お気軽にご相談ください!
終了後には、良かった点・改善点を整理したフィードバックをお送りします。
ご自身では気づきにくい課題を明確にし、次の面接に活かせる内容をお伝えします。
事前に以下の内容を可能な範囲でお教えください!
・ 現在の状況(例:○○歳/就活を始めたばかり など)
・ これまでの就活経験(エントリー、面接経験の有無など)
・ 気になっている業界や企業(なんとなく気になっているでもOK)
・ 特に相談したい内容(例:自己分析のやり方、業界選びの基準、就活の進め方など)
◎ 相談内容が漠然としていても大丈夫です!
「何から始めていいかわからない」「就活が不安」といったお気持ちでも、お気軽にご活用ください。
※ 日程は柔軟に対応可能です!ご相談ください!