ワードについての
こんな文書が作ってみたい!
こういうとき、どうすればいい?
この機能がよくわからない・・・
など、あなたの知りたいところだけを、マンツーマンでレッスンします
様々な事務の仕事を経験していた頃は、実はあまりWordを使うことはありませんでした
エンターキーを押すだけで、いろんな位置が変わってしまうのがちょっとしたストレスでした・・・
この数年Wordを使って仕事で社内規定を策定したり、テキスト作りをするようになって、少しずつWordの魅力を感じられるようになりました
色々な経験を活かして、寄り添ったレッスン行います
あなたの知りたいところお知らせください。一緒に解決していきましょう!
ーーーーーーーーーー
<講師経歴>
1995年春、コンピュータ系の専門学校を卒業後、事務職として就職。
ExcelとWordを独学で覚えながら、営業事務、総務事務、経理事務を経験。
2002年冬、出産を機に退職し、出産後は、
・在宅ワーク(データ入力、画像加工&ネットショップ出品)
・テープ起こし
・派遣社員(病院事務長の補佐事務)
・専門学校の講師(Word、Excel)
・職業訓練校の講師(Word、Excel、PowerPoint、簿記、PC基礎)
・リモートワーク(書類発行などの事務)
など、子どもの成長によって働きかたを変えてきました。
小学校のPTA役員を経験したときには、実践発表校としてPowerPointでの20分のプレゼンも作成しました。
パソコンを使い始めてから30年以上。
さまざまな経験を活かした、できるだけわかりやすい内容を心掛けたレッスンを行っています。
事務職を目指すかた、パソコンの使い方を詳しく知りたいかた、知りたいところは人それぞれ。
あなたの知りたいところを丁寧にレッスンします!
=取得資格=
MOS2013(Excel、Word、PowerPoint)
日商簿記3級
事前に質問内容を詳しくお知らせいただけると、スムーズにレッスンが進みます。
ご協力ください。