訪れてくれてありがとうございます(◜ᴗ◝ )
「人と関わると疲れる」
「やりたいことがわからない」
「自分なんて価値がない人間なんだ」
「なんかしんどい」
ちょっとそこの繊細さん。
もう弱いフリをするのは辞めませんか?
端っこに逃げて求められることばかりして居なくたって、
あなたには強さがちゃんとあります。
他人からの言葉や抑圧した想いなどのせいで
くもがかって見えにくくなったあなたの本音に寄り添えることがあなたの本来持つ才能に開花させてくれるのです。
だけど、いつも頑張り屋さんなあなたは、
人の為になることばかり探してじぶんの声に全く耳を傾けていないんじゃないでしょうか。
そんなあなたの心の声をわたしが代筆致します。
わたしは繊細さん(HSP)でありながら営業職として数年働いておりました。
じぶんの特性を見極めきらず、何度も挫折を繰り返す中で、ようやく営業を辞める決断を致しました。
それは自己理解の大切さを身に染みて感じたからです。
その良さを皆様にも擬似的にでも体験してもらいたい。そう思い、このサービスを提供しています。
提供サービス
↓↓↓
・お電話にてお悩みをお聞かせください!
…30分から1時間程度お電話にてお悩みのヒアリングをさせて頂きます。形式ばったものではなく、ざっくばらんにお話ししましょう。あなたが心の内で思っていることについて、なんでも話してください。
隠れている本音をわたしがキャッチします。
・あなたの気持ちを代筆します!
お電話終了後に、伝えきれなかったこと、感じ取れたことをあなたに成り代わって代筆させて頂きます。
その場で言えばいいじゃないと思うかもしれませんが、わたしはじぶんの想いを届けるときは文字の方が伝えやすいんです。
苦手なことはしなくていいですよね?笑
手紙を受け取って、違和感や新たな発見があるときは、是非自分でもあなた宛への手紙を書いてみてください。
あなただけでもあなたの心の声を聞いてもらえるようになるのがゴールです。
それまで何度でもご利用下さい!
じぶんの事がわかるというのは、強く生きていくためのヒントにたくさん出会えるということです。
繊細だからって甘くみるなー!って言ってやりましょ!
数あるサービスの中からご検討頂きありがとうございます^^
スムーズに通話を始められるように下記事項をDMにて事前にお送り頂きたいです!
①お電話可能時間:
②相談したい内容:(ざっくりでも構いません)
③ご希望の終了時間:(30分、1時間など) 分
④お電話終了後お手紙送付してもよろしいですか?:
下記注意事項もご確認ください。
✕ トークルームのみでのご相談
…文字から読み取れる情報はかなり限られます。お話する時間も長ければ長いだけあなたを理解する深さも変わってきます。
✕手紙に対してのクレーム
わたしはこんなこと思ってない!といった内容のクレームは予め御遠慮ください。お客様から出た言葉の中からしかわたしは汲み取ることができません。通話時間が短いとそれだけ理解できることも限られてしまいます。
✕希死念慮のお強い方はカウンセリングの範囲を超えてしまうので、お受けすることができません。
✕わいせつ行為、嫌がらせ、迷惑行為等々こちらが判断させて頂いた場合には通報致します。