この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンプルな3Dのイラストを制作します

ちょっと変わったイラストやポリゴンが好きな方に

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
シンプルな3Dのイラストを制作します ちょっと変わったイラストやポリゴンが好きな方に イメージ1
シンプルな3Dのイラストを制作します ちょっと変わったイラストやポリゴンが好きな方に イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ローポリ(カクカクなモデル)で3Dのシンプルなイラストを制作します。 ポーズやアングルなどある程度自由に制作できます。 基本的に静止画(png, jpg)での提供となります。 久々の3Dモデリングなので、低価格でスタートします。徐々に価格を上げるかもしれませんのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

キャラクター以外のものも対応できますが、どんなものを作るか購入前に連絡していただけると助かります。 制作不可と判断した場合はキャンセルさせて頂きます。 制作はローポリ(カクカクしたもの)のみとなります。細かい作り込みはせず、デフォルメしたものとなりす。 基本的にテクスチャは描きません。顏(目と口)のテクスチャのみシンプルなものを制作します。 ひとつの依頼につき、ひとつのオブジェクトのみとなります。キャラクターとペット等、2つ以上のオブジェクトが必要な場合オプションにて対応します。 また、ひとつのオブジェクトでも作り込みが通常より多くなるものはオプションの追加をお願いすることがあります。 3Dプリンターは使用したことがないので、それに対応したファイルは制作できません。 その他質問等があればご連絡ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ショープ
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者