この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログ/HP/個人サイトなど…Wixで作成します

値下げ中‼︎イメージはあるが迷走中、すぐにHP公開したい方!

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
ブログ/HP/個人サイトなど…Wixで作成します 値下げ中‼︎イメージはあるが迷走中、すぐにHP公開したい方! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

会社や個人ブログ、お店やサークル活動などのオシャレにHPを制作致します! ・Wixを使って作成いたするため、月額無料。 ・オプションにてスマホ対応のHP作成が可能です。 ・HP用の画像制作もいたします。 ・SEO対策も可能。 ・納品後でも簡単にHPの修正が可能です。 (納品後の修正や追加は有料となりますが、もちろん対応いたします。) ・10ページまで作成します。 追加のページが必要であれば、オプションにてご対応致します。 こんな情報を載せたサイトを作りたい、とざっくりとした内容でも、 テンプレートや他サイトをご提示しながらのご提案もさせていただきます。 画像作成2枚までならこの価格で可能です! お気軽にご相談ください! 柔軟にご対応させていただきます! 実績例 https://laonnibeauty.wixsite.com/la-onni-beauty さくっとおしゃれなHPを作りたい方へ。 ご相談柔軟に対応して行きたいと思っておりますので、何なりとお申し付け下さい!

購入にあたってのお願い

・Wixを使って制作するためWixのアカウントが必要です。  こちらで登録いたしますので、メールアドレスのご提示をお願い致します。  納品後、アカウント情報はお渡しいたします。納品後パスワードは変更をお願い致します。 ・ドメインを任意のドメインにするかどうか。  無料のドメインを使用するとHPのURLは以下のようになります。   https://「WIXでのユーザー名」.wixsite.com/「任意でワードを設定」  HPのURLに「WIXでのユーザー名」「wixsite.com」という表記を載せたくない場合、  月額の有料プランを使う必要があります。月額841円からのプランです。   ・掲載する画像や掲載文章などのご準備をお願いします。  手書きイメージや、参考サイトなどあればご提示下さい。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

m321go4it
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者