サービスを探す

パニック発作が起こった時のお守り、差し上げます

緊急時が訪れる前に、早目のSOSください!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

発作が来た時に、すぐに効く対処法をお教えします。人によって抑えるのに有効な方法は異なりますし、場合によっても違います。複数試すパターンや単体で楽になる方法を個別にご案内致します。あらかじめ、よくあるシチュエーションや症状をお伝えいただけますと、スムーズに対応できます。あのつらさ・こわさから、解放される安心感を得てみませんか?乗り越えた回数分、病気は克服へ近づきます。私も経験者です。一緒に頑張って闘いましょう。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

電車に乗ると発作が起こります。予期不安だけでものすごい動悸、吐き気がします。混雑していなくても、発車のベルが鳴ると急に怖くなって、ドアが閉まった途端に心臓が破れるんじゃないかと思うくらいに激しく打ちます。吐いてしまったらどうしようと不安で何も食べずに乗車しますが、逆に空腹感で気持ちが悪いです。周りに人がなるべくいない方が症状は軽いです。多いほど重くなります。

そうですか。ひょっとしたらパニック障害と言うよりも不安神経症かも知れません。が、基本的に処方されるお薬はどちらの病名でも大差ありません。
まず、あなたは女性ですか?髪は長いですか?
髪が長い方なら結んでおくか、もしくは結べるようなヘアゴムを腕にでも着けていてください。発作が来たなと思った瞬間に、おもむろに髪を手ぐしで梳かして、三つ編みにしてください。たいがいは、髪を触り出した途端にスっと嘘のように症状が消える事が多いです。
男性の場合も同様に、丁寧に髪を整えるふりをしてください。
次に、それでダメだった場合の手順を案内致します。…(続)

購入にあたってのお願い

どんな場所にいるか、周りに人がいるか、どういう症状が出ているかのパターンを教えてください。散らし方は数あれど、シーンによっては、なかなか実行できないものもあるので、場面にふさわしい方法を提案する参考にさせていただきます。

一言PR

お薬よりも即効性がありますよ!それに副作用も依存性も0!!是非1度お試しください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス