パニック発作が起こった時のお守り、差し上げます

緊急時が訪れる前に、早目のSOSください!

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
パニック発作が起こった時のお守り、差し上げます 緊急時が訪れる前に、早目のSOSください! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
14時間以内(実績)
手法

サービス内容

発作が来た時に、すぐに効く対処法をお教えします。人によって抑えるのに有効な方法は異なりますし、場合によっても違います。複数試すパターンや単体で楽になる方法を個別にご案内致します。あらかじめ、よくあるシチュエーションや症状をお伝えいただけますと、スムーズに対応できます。あのつらさ・こわさから、解放される安心感を得てみませんか?乗り越えた回数分、病気は克服へ近づきます。私も経験者です。一緒に頑張って闘いましょう。 お薬よりも即効性がありますよ!それに副作用も依存性も0!!是非1度お試しください。

購入にあたってのお願い

どんな場所にいるか、周りに人がいるか、どういう症状が出ているかのパターンを教えてください。散らし方は数あれど、シーンによっては、なかなか実行できないものもあるので、場面にふさわしい方法を提案する参考にさせていただきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

才色兼備堂
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 167 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【最新の予定】短歌の次回レッスン日は4月27日㊏です^^作品〆切夕方前まで。間に合わなかった場合は翌月曜になります。 メッセージは長文になって構いませんので、1つにまとめてお送りくださるようお願い致します。そうでないと未開封と開封済みが混ざってしまい回答に脱漏が生じる場合があるからです。以上全てご確認・ご了承の上でのご注文を。納品をお急ぎの方はトラブル防止の為ご相談後のお申込みを願います。何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。 専門科目以外での依頼は受付不可です。よく商品ページをご覧になった上でお問い合わせ・ご検討をお願いします。当方は国語・日本語全般のサービスを良心的な価格で提供しております。