サービスを探す

補修~受験まで古文・漢文・国語の指導します

あなたもカリスマ講師を貸し切りにしませんか?

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

全国の小学生~高校生・浪人生までを対象に、国語・古文・漢文の指導を、補修から難関大入試レベルまで幅広く対応できます。(高校の現代文は除く)テキストはこちらで用意致します。そちらで用意されたテキストでの指導も可能です。試験前だけの単発から週1ペースまで、柔軟に対応できます。トークルームをチャットのように利用して、リアルタイムでのやりとりもできますし、時間差でのやりとりも可能です。テキストのデータはルーム内で添付ファイルで受け渡しをします。料金は一回分の授業料で、1回あたりに使用するテキストの範囲が全て終わるまで、最大で30日までフォロー致します(追加料金は発生致しません)。大手予備校で20年の指導歴があります。現役の高校教諭です。土日を中心に授業を行いたいと思います。学校法人や塾・予備校からの受注も大歓迎です。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

日記文学って平安時代より後にも結構たくさんありますね。なかなか覚えられません。古い順に覚えられたらなぁって思います。いい方法はありますか?

そうですね。でも中世の日記文学は8つ覚えれば十分です。サッカーの稲本選手(引退しちゃったけど)の名前で覚えると良いですよ。「蹴(け)、駆け、跳べ、いな(も×)と!」蹴れ、走れ、跳べ稲本!と「け・か・け・と・べ・い・な・と」の順番を覚えましょう。「け」と「と」は2つずつあるので、古い方をメインで覚えると良いですよ。「健寿御前(けんじゅごぜん)日記」「海道記」「健礼門院右京大夫集(けんれいもんいんうきょうのだいぶしゅう)」「東関紀行」「弁内侍(べんのないし)日記」「十六夜(いざよい)日記」「中務内侍(なかつかさないし)日記」「とはずがたり」、これでOK!(も、で始まる日記はないから気をつけて)

購入にあたってのお願い

基本的に高校の現代文は指導致しません(要相談)。

一言PR

1人でも多くの生徒と巡り合いたい!みんなの心によい種をまく人になりたい。立派な花を咲かせるお手伝いをさせてください。カリスマ予備校講師をあなただけの貸し切りにしてみませんか?試験前の単発発注、大歓迎です!!

よくある質問

個別に受験・進路指導や、各種学習相談、悩み相談などもしてもらえますか?
はい。そのような内容も授業に含まれると考えますので、オプションなしで承りますので、お気軽にどうぞ。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス