大手S塾元講師が中受国語の記述問題の添削をします 塾の復習や過去問の解き直しはお任せください! イメージ1
1/1

大手S塾元講師が中受国語の記述問題の添削をします

塾の復習や過去問の解き直しはお任せください!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
プラチナ認定者の
サービス

直近3ヶ月で高い実績を維持した、信頼性の高い出品者のサービスです

お届け日数
2日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
muchiyama89
1日前
この度はありがとうございました。 引き続き苦手な国語を克服できるようにご指導お願いします。
匿名
見積り相談
2ヶ月前
迅速かつ丁寧な添削をしていただきました。 ありがとうございました。

サービス内容

傍線部を含む一文を読むと、「優しく気遣われて」という言葉が傍線部の直前にあるのでこれが理由であることがわかり、感謝や感激の涙であると考えることができます。 ではAさんの何が優しいのかを記述するため、この傍線部の場面について確認します。 確認する際に、時間や人物の背景に注目しましょう。 すると傍線部の少し前に「時間はもう6時をすぎている。いつもなら会議が終わる時間だ」とあることからすでにAさんは帰っている時間かもしれないことがわかります。 それにもかかわらすAさんは「公園の前のベンチに座って」Bを待っていてくれ、さらに心配までしてくれていたことが、優しいということがわかるのでここを記述します。 以上は添削の一例となります。 このように本文のどこを見たらいいのかを具体的に示しながら添削をさせていただきます。 1回の添削につき、 【記述問題3つまで且つ大問2つまで】とさせていただいております。 日曜日は定休日となっておりますので、土曜日にご依頼いただいた場合は最速で月曜日のお渡しとなります。

購入にあたってのお願い

正確な指導のため、問題と解答解説をセットで送っていただくようお願い致します。
4,000