短歌の創作レッスンします

趣味で詠む方からプロを目指す方まで幅広くご指南致します!

評価
販売実績
91
残り
4枠 / お願い中:4
短歌の創作レッスンします 趣味で詠む方からプロを目指す方まで幅広くご指南致します! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約34日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

単価は1ヶ月あたりのものです。その間に何度やりとりしても、何首添削しても、料金は変わりません。トークルームより作品を随時お送りください。懇切・丁寧に指導致します。初心者からセミプロまで対応可能です。当方は某二大短歌新人賞の次席入選の後、様々なメディアで取り上げられ、歌集を何冊も出している歌人です。短歌のいろはをあなたに伝授致します。一緒に楽しんで詠みましょう。 プロに直接指導を受けてみませんか?完全個別レッスンで、カルチャースクールに通うよりずっとお得になっています。

購入にあたってのお願い

どなたでもお気軽にどうぞ。1ヶ月毎のリピート注文をお勧めします。 なお、期間内のご利用があまりなかった場合は、無料で何度でも延長致しておりますので、是非存分に活用していただければと思います。
価格
3,500

出品者プロフィール

才色兼備堂
女性
最終ログイン:
19時間前
総販売実績: 164 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【最新の予定】短歌の次回レッスン日は3月29・30日です。新規でご購入いただく方も、この日にお待ちしております。4月の1~5は完全にお休みをいただきます(出張のため)。 メッセージは長文になって構いませんので、1つにまとめてお送りくださるようお願い致します。そうでないと未開封と開封済みが混ざってしまい回答に脱漏が生じる場合があるからです。以上全てご確認・ご了承の上でのご注文を。納品をお急ぎの方はトラブル防止の為ご相談後のお申込みを願います。何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。 専門科目以外での依頼は受付不可です。よく商品ページをご覧になった上でお問い合わせ・ご検討をお願いします。当方は国語・日本語全般のサービスを良心的な価格で提供しております。